今週平日も更新頑張り中ですチュー

 

最近はいろんな健康食品がありますね〜クローバー

私もどれがいいのか分からず色々試してみているんですが、今試してみてるのが

これだー下差し

株式会社RILARC すっきりミラクルモリンガ

 

今、海外のスーパーモデルの間でも流行っているのがこのモリンガ!!

ミランダカーやアンジェリーナジョリーも注目しているとかポーン

今いろんなテレビ番組でも取り上げられているみたいですよ〜ウインクキラキラ

 

では、モリンガって何?何かいいの!?と気になられた方!!

この商品、いいところがありすぎるので良かったら商品詳細ページをごらんください

右差し商品詳細はこちらから

奇跡の木と呼ばれるモリンガと、121種類の酵素原料、6種類のベリー素材、17種類のスーパーフード、21種類の野菜、美容成分が配合されていますハート

栄養山盛りやん爆  笑

 

中身はこんな感じ下差し

個包装されていて1回1包を100~150mlの水や牛乳、豆乳に溶かして飲みます照れ

水には少し溶けにくいのでシェーカーを使われることをお勧めしますOK

牛乳にはそのままでも溶けやすかったですよてへぺろ

 

見た目は○汁のようですが(笑)味はフルーツジュースみたいで美味しいですイエローハート

ヨーグルトに混ぜて食べても美味しかったですよ流れ星

こんなに手軽にこんだけの美容成分が摂れるなんて、素晴らしいですラブ

これでファスティングもできるみたいなんで、今度試してみよっかな〜爆  笑

 

さあ、今週もまだまだこれから!元気に頑張っていきましょう筋肉

 

 

良菜健美ファンサイト参加中