やっと桜が咲いて春らしくなってきた今日この頃

ですが!


てことは!!!

もう夏が来てしまう‼︎\(°Д° )/ヒィ‼︎

私は下半身デブなので、昔から上半身は細いのにお尻から太ももがおっきくてすんごい嫌なんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

昔彼氏からも、『胸ないのにケツでかいな』とからかわれてました。笑ってたけどそーゆー言葉ってけっこー傷つきますよね_:(´ཀ`」 ∠):

今年は早めに対策したい!
ちょーど学校まで徒歩15分×往復してるしあとは半身浴で代謝あげてマッサージ!始めたいと思います٩( ᐛ )و

生脚の季節に!すっきり美ライン【クリーミィジェル】2週間モニター大募集! ←参加中

今から頑張りましょー!٩( ᐛ )و