3日目 カウントダウン!!! | ハワイの空の下で、私は、、、

ハワイの空の下で、私は、、、

大好きなハワイの旅行記。


大晦日はレストランを予約していた方がいいよ~というアドバイスをもらっていたので


ハイアット内のコロニーを予約しておきました。


ハワイの空の下で、私は、、、


かんぱーーーいかんぱい


あれ、この写真が唯一4人で揃った写真かも、、、、


もっと撮っておけばよかったな。



あ、、、、食べかけ。


シーザーサラダ


ハワイの空の下で、私は、、、



ステーキとお魚のグリル。

ハワイの空の下で、私は、、、


チョコレートケーキ

ハワイの空の下で、私は、、、


あれ、前回もっと美味しいと思ったけど、、、、、





ワイキキビーチでカウントダウンがはじまります。



ハワイの空の下で、私は、、、


3,2,1  Happy New Year 2011!!!!

ハワイの空の下で、私は、、、


大盛り上がりです、なんだか感動しちゃったわ。


しばし、花火を鑑賞して。

ハワイの空の下で、私は、、、


両親も満喫したようです。 あ、パパ頭禿げてる、、、、、



終わった後は民族大移動~

ハワイの空の下で、私は、、、




あららら、歩行者天国みたいになってる。

ハワイの空の下で、私は、、、


予想通り、エレベータに乗る人で行列が出来ていました(^_^;)


ハワイの空の下で、私は、、、


部屋で両親ともう一回乾杯酒


しばし新年の余韻に浸って、寝床につきました~おやすみ