昨日のお店です音譜

場所は大通りから一本入ったマンションの一室。とても分かりずらかったんだけど、青いネオンがピカピカ光っててアレだ!って分かりました。


予約名を言うと、こちらですと別のお部屋へ。靴を脱いで、スリッパをはく。誰かのお家に来たみたい。お部屋には既に何組もいて満席、お鍋の熱気でむんむん鍋私達のテーブルには既に大きな石鍋にたっぷりのゴマ油が用意されていて、着席とともに着火メラメラ前菜を食べてる間、お店の人が全てやってくれるので私達は出来上がりを待つだけ。


今回は5000円のコース。たれは2種類。ポン酢だれか、卵だれのどちらかで頂きます。新人にすりおろしニンニクを大量投入してあげる。今日は近づきたくない。←勝手走る人DASH!具材は、豚肉、牛肉、魚介類、野菜、練りモノと豪華クラッカー


最後の〆めは、ラーメンでラーメン

鍋の出汁がたっぷり効いていて、とっても美味しかったぺこラブラブ


これからの季節、オススメですかお


割り箸石頭楼(すーとうろう) 本店

港区六本木7-3-24 竜土ハイツE号(401)

03-3403-9888

http://gourmet.livedoor.com/restaurant/17434/