☆お一人様ニューヨーク☆ | .。*☆.まじゅら新加坡 in NJ。*☆

.。*☆.まじゅら新加坡 in NJ。*☆

2008年オーストラリア→シンガポールに移りシンガポール人の旦那様と結婚!息子が誕生し今度はアメリカ ニュージャージーでの新生活を2014年2月から開始です♡

今日は旦那さんからオッケーもらい3ヶ月振り?に赤ちゃんなしで一人外出をさせていただきましたラブ

マザーズバッグ無いし、8キロ以上ある息子をエルゴで担いでいく必要もないのでもう本当に身軽で身軽で泣なにか特別に観光とかしたかった訳じゃなくてとりあえずゆっくりランチしてお茶してショッピングしてWハートみたいなのがしたかったんです翼

完母で、ボトルから飲みたがらない息子でしたが離乳食を与えたらお腹空いて泣くことはなかったみたい。一度も一人で長時間息子を面倒見る機会がなかった旦那もこれで少し自信もついたみたいキラキラ







もっと一人で出かける機会が増えればなー!おんぷ
嬉しい一日でしたWハート