とっても濃かったいちにち | 乳なしポケモンのあれこれ

乳なしポケモンのあれこれ

ブログの説明を入力します。






昨日、その1



今年初!体育館練習!

とうとうこの時期が来たね!



由佳が靭帯をやったらしい( ̄▽ ̄)



バトンでじゃないよ?体育祭で。





さすがの鈍臭さだわ(笑)








とりあえず
今日の練習は反省点がありすぎる



まずは、
ちゃんと3人で連絡取り合わないと




目指せ、大黒柱!










昨日、その2


莉緒としもきた~



特に何かあったわけじゃない@ 'ェ' @

けど、楽しかった(笑)




ご飯食べたお店、おいしかった!

JK2人が入るとこじゃなかったけど
わたしたちだし何でもおっけー♪(´ε` )



今度、今日見つけた莉緒って
感じのお店行こうね(笑)








昨日、その3


本当は色々話し聞くはずだったのに

ほとんどふざけて終わったし

最後はもう私が相談のってもらったし






ごめん(笑)


十中ぜんぜん会えない中で
佑介だけけっこー安定で嫌だ( ̄ー ̄)







って感じ!

とりあえず汗だくだった(笑)




テスト終わったら
ないんずでお買い物するのん




たーー のーー しーー みーー





まだもらってない給料あったっぽくて

全然働いてる記憶なかったから
そんな期待してなかったけど






いい意味で裏切られたってやつ!
(@ ̄ρ ̄@)


バイト始めるまではなんとか持たそう!





気を緩めず大事に使います。


photo:01





iPhoneからの投稿