こんにちは〜シングル母さんの
古野崎ちち子(このさきちちこ)です!



↓はじめての方はコチラから

     登場人物紹介〜

 

   ↓これまでのお話はコチラです

          マジっすか〜?

        ママ友に離婚宣言1

 

 


びっくり

 

 

杉田さんに自分と同じ匂いを

感じた私は

 

つい、深い話までして

しまうことに。。。

 

 

 

ねえ、杉田さん

「アイスは買ってないって聞いたけど

お刺身なんかも買ってないよね?」

 

長話になってゴメンね~あせる

 

 

 

 

↓以下回想です↓

 

↑以上回想でした〜↑

 

 

 

 

 

 

自分の感情で
モノに当たり散らす場面を

みせられるたびに
 

感じるのは


はっ。。。
コイツ、ちっぽけなな人間だな

という

 

 

「恐怖」よりも「軽蔑」の気持ち

 

 

こんな父親の背中を見ながら
育つ娘たちを
なんとか自分が守らねばと

思ったのでした

 

 

〜つづく〜

 

 

〜著書〜

「りこんみち 母さんは覚悟をきめたよ」

(双葉社)

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


 みなさまのポチっ♪が更新の励みになります〜 
応援よろしくお願いします!

 

 

読者登録してね

ブログの更新情報が受け取れて
アクセスが楽になります