昨日、退院致しました爆笑

後遺症の排便障害が酷くて、暫くは自宅療養します。
ARCh のイベント等、お手伝い出来ないのが心苦しい限りですが、ソフィアチワワ&ミルキーマルチーズも応援してくれていますので、今、自分の出来る事を頑張りますおー

とりあえず、ブログ更新頑張りますニコニコ

昨日は、ふたりチワワマルチーズと1週間ぶりの再会おねがい
ソフィアチワワはお腹を見せてじゃれまくり、ミルキーマルチーズは何回も熱烈チューをしてくれましたラブラブ

●そして今日

ミルキーおはようラブラブ
遊ぼ遊ぼ音符のミルキーマルチーズ


ソフィアチワワは久し振りに着替えました。
フリフリ可愛いーラブ


何を着ても着こなしてしまう可愛さラブ

チワワ「どう似合う?

私が入院中にお腹をくだしていたソフィアですが、お陰さまで回復致しました爆笑
カコさんアドバイス有り難う御座いました!

●ベッドに腰を掛けていると

マルチーズ「ママ撫でてー!」甘えん坊ミルキーマルチーズ

左にはソフィアチワワがぴとっラブラブ

チワワ「仮ママーラブラブ

●左右にミルキー&ソフィアピンクハート

二人とも甘えっ子照れ癒されるなーハート

星ARCh 里親会おしらせ星
6月24日(土)浅草エリールにて里親会開催です




可愛い子多数参加しますよウインク
是非、ご来場くださいませルンルン

ARChバナー