モニプラモニターに当選しましたー(。>∀<。)♡






美白美容液 ブランドールパウチのモニターに選んでいただきました!







美容液は初当選♡
































使ってみた感想♡







まず独特な色!







なんかすごく効きそーと思った第一印象!
















実際お肌に使ってみると、変なベタつき等がありませんでした。
匂いは少しありますが全然気にならないくらいです。










お肌馴染みも良く、使用後はもちもちお肌に♡






シミに効くようですが、7袋ではあまり効果を実感することはできませんでした。゚(つД`)゚。







でもキメは整ったのかな?
お肌は使用前よりももちもち、スベスベになりましたー(。>∀<。)‼︎







長くこの商品を使用している人たちの感想を読むとシミ?肝斑がなくなったとの声があるようなのでちょっと続けてみたいなーू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)!









みなさまも一度お試しあれ♡







株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中