がなくちゃ生きて生けない今日この頃です! 




おーげさ?(笑) 




1つ、2つと増えて、 




今日は3つ☆☆☆ 


まぢ火見てるだけでなんでこんや癒されるんだ(*_*)? 




小樽運河いきたぁぁい!!




今の時期行ったらやばぃよね長音記号2 




雪だるまん雪がいーっぱいいてさぁー 
キャンドルがお腹に入っててさぁー 




ヤバイきれーなんだょねーキラキラキラキラキラキラ(´∀`)キラキラキラキラキラキラ




今度の休みに行ってこよーかしら(о^∇^о)雪雪 



今日はこれからお気にのROSEBUDのハットかぶってカラオケじゃカラオケ音符


あー髪ボブにしたぃ。 




ストール巻いて髪がストールん中に入ってボブっぽく見える感じスキニコニコ 




今日は加藤ミリヤと青山テルマ歌っちゃう気分だ音符音符




SAYONARAベイベー気分だひらめき電球



つってもこの曲のメロディスキなんだケド、歌詞がてっつと付き合ってたときのちえまんま。 




この歌歌うとてっつしか考えられん。 




でもなぜかスキな歌だから歌ってきまする。 




一緒に行く友達元々クラブシンガーで歌うますぎだからオンザステージはお友達におまかせしやすハート




あっ黒タイツが伝線してるし・・・ 




めんどッッ(´`)