コロ鬼さ~ん 登場! | 2代目Chichi&Booの部屋

2代目Chichi&Booの部屋

2代目chichi(シーズー♀)とBooの日記です

節分節分企画』 参加者募集中ビックリマーク


参加して頂ける方を募集しています(〃⌒ー⌒〃)


初めての方 大歓迎で~すドキドキ


コメント欄に「鬼にして下さ~い」と書いてくださればOKです


よろしくお願い致しますですニコニコ


 



2代目Chichi & Booの部屋 2代目Chichi & Booの部屋 2代目Chichi & Booの部屋




鬼さ~ん 登場ビックリマーク  ・・・の前に


Booの作った画像をヘッダーサイズに合わせて欲しいなぁ~


と言う方がいらっしゃいましたら 


遠慮なくお申し付けくださいませ 直ぐにサイズ変換させて頂きま~すドキドキ




さてさて  今回の可愛い鬼さんはドキドキ


よねきちさん家の コロ鬼さんで~す節分




2代目Chichi & Booの部屋

2代目Chichi & Booの部屋


うっガーン  ちょっと強面のコロ鬼さんになってしまいましたあせる


本当はと~っても優しくてダンディーなコロちゃんなのですよ^^


バンダナがとっても似合ってるんですぅラブラブ




さて 次の鬼さんは


らっくるさん家の ゆず鬼さんで~すチョキ





ペタしてね