チョコをちょこっと・・・。 | 気ままなカフェオーナーの気ままな日記

チョコをちょこっと・・・。

ど~もです!(^-^)/


いや~、天候が思わしくない日が続きますね(´_`。)


昨日は朝方たっぷり冠雪した富士山の頭の部分が見えたと

カメラを持ってテラスに行くも、この後あれよあれよという間に雲に

隠れてしましました。


気ままなカフェオーナーの気ままな日記

気ままなカフェオーナーの気ままな日記
で、今日は朝方、それこそちょこっと間だけ顔を見せてくれただけでした。

まるで、空から下界を覗くがごとく・・・( ̄^ ̄


気ままなカフェオーナーの気ままな日記

気ままなカフェオーナーの気ままな日記
ところで、トリュフチョコレートを2種作りました。


オレンジ酒のグランマルニエを効かせた「トリュフ・グランマルニエ」


気ままなカフェオーナーの気ままな日記
もう1種はブランデーを効かせながら、仄かにカラメルのほろ苦さを

感じる「トリュフ・ブランデーカラメル」です。


コーヒー(もちろんブラックで)のあてにぴったりです。

一度お試しあれ・・('-^*)/