ショップ小物増えました! | 気ままなカフェオーナーの気ままな日記

ショップ小物増えました!

このところ天気の悪い日が続きますね(´_`。)


今日も御殿場は朝から雪になったり雨になったりと・・寒いです(>_<)


店のほうはと言いますと、この天候と冬季五輪の影響で・・暇です(-з-)


で、ブログってます、アハハ・・・、


ところで、ショップコーナーに小物など少し追加したので紹介しま~す!


気ままなカフェオーナーの気ままな日記

気ままなカフェオーナーの気ままな日記

気ままなカフェオーナーの気ままな日記
それと、これなんだか分ります?


気ままなカフェオーナーの気ままな日記
手編みのルームソックスなんです。


私も昔っから愛用してます(^~^)


女性は足が冷えると聞きます。

部屋の中で靴下の上に履くんですが、これが暖かいんです!

私なんか寝る時も手放し、じゃない足放しません。

私、「頭寒足熱」を信じてますんで・・。


実言いますと作者は義理の母なんです。


値段は1足300円!安いでしょう!

足の冷える方、一度試すといいかも?(*^ー^)ノ