大雪でしたね! | 気ままなカフェオーナーの気ままな日記

大雪でしたね!

昨日一昨日とすごい雪でしたね(@_@)


このあたりも珍しく積りましたよ!


気ままなカフェオーナーの気ままな日記

気ままなカフェオーナーの気ままな日記

気ままなカフェオーナーの気ままな日記

気ままなカフェオーナーの気ままな日記

気ままなカフェオーナーの気ままな日記
今日は朝から駐車場と階段の雪かきをしましたが

今はもう晴れ間も見えて木々に積った雪もあっという間に

溶けてます。


今年は予想に反し各地で大雪に見舞われています。

私も一時鳥取県の大山というところで生活したことがありますが

標高700mの豪雪地域なので、冬になると日々の除雪が結構

きつかったのを覚えています。

除雪しながら「あ~、一日でもいいから気温20度位の日があれば

こんなしんどい思いをすることもないのに(´□`。)」と嘆いたものでした。


そんな日々を思い出した今回の雪でした・・・(*^ー^)ノ