昨日のお客様その2・・・。 | 気ままなカフェオーナーの気ままな日記

昨日のお客様その2・・・。

ど~も!(^O^)/


まずは昨日の富士山です。


気ままなカフェオーナーの気ままな日記

気ままなカフェオーナーの気ままな日記

気ままなカフェオーナーの気ままな日記
夕方に、まとわりついた雲に夕日が反射し綺麗に見えました(・∀・)


今日も朝から上部に雲が立ち込めています。


気ままなカフェオーナーの気ままな日記

気ままなカフェオーナーの気ままな日記

ところで昨日、横浜方面から来られたお客様がいらっしゃいました。

今までも何度か来てくれています。


当店の近くに「時のすみか」という地ビールで有名なレストランがあり、

ほかにも温泉施設などがあり、地元では知らない人はいないくらいです。


今回のお客様もその温泉施設を利用しに来る際、時々当店に寄って

いただいています。


当店の木工家具も気に入っていただいているようで、今回はこれ・・。


気ままなカフェオーナーの気ままな日記
置時計が特に気に入っていて、同じような物を作ってもらえないかと

頼んできました。


さすがにお目が高い!

この時計は作者:矢代さんが本当は手放したくなかった作品でした。


気ままなカフェオーナーの気ままな日記
振り子をわざと曲げたり、遊び心を入れながら作った素敵な作品です。


気ままなカフェオーナーの気ままな日記
早速、矢代さんに連絡を取りお客様の要望を伝えました。

でも同じものはできないそうです。


それを聞いて、そうかこの時計は世界に一つだけしかないんだ・・・( ̄□ ̄;)

と改めて、しげしげと見入る私でした・・・(^人^)