昨日~今日は・・・。 | 気ままなカフェオーナーの気ままな日記

昨日~今日は・・・。

今晩は!(^-^)/


もう閉店時間を過ぎてますが、1組のお客様がまだいらっしゃいますから

ブログ書いてま~す(^o^;)


昨日は富士山もあまり姿を見せなかったので一昨日の富士山を・・。


気ままなカフェオーナーの気ままな日記

気ままなカフェオーナーの気ままな日記
すごい雲でしたよ!!


で、昨日も暇だったので以前から気になっていた枯葉回収作業

を午後からやり始めました。


いやいやあるはあるは・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


気ままなカフェオーナーの気ままな日記
やり始めるとつい熱中しちゃうんですよね!?


幸か不幸かお客様もいらっしゃらなかったので・・・(´_`。)

スムーズに2時間ほどかけて清掃しました。

いやいや汗びっしょり(^▽^;)


そして本日・・。

今日も暇かと思いきや、

11時頃からずっと・・!切れずに、結局昼を食べる時間もないままに

今に至りました(><;)


ホント、お客様の予測がつかない商売だな~とつくづく思うのでした(*^ー^)ノ


ところで、明日1月31日の日曜日はお休みさせて頂きます。

豊田に弘法院というお寺がありまして、以前から親戚みたいな付き合いを

させてもらっているのですが、明日大祭があり、応援に行って来ます。