心温まる一日! | 気ままなカフェオーナーの気ままな日記

心温まる一日!

ど~も!Kimaziカフェのオーナーです(^-^)/


昨日も天気が良く富士山の山肌もだいぶ見えてきました。


気ままなカフェオーナーの気ままな日記

気ままなカフェオーナーの気ままな日記

気ままなカフェオーナーの気ままな日記
店の方はと言いますと、昨日はとっても暇な一日でした。


月曜は休み明けということで皆さんゆっくりカフェでお茶など

すすってる余裕は無いのかも知れません。


そんな中赤ちゃんを連れて一組のお客様がゆっくりとされてました。

普通赤ちゃん連れのお客様はあまりゆっくりしないのですが

今回の方たちは違いました。

赤ちゃんも、あまりぐずることもなく木の椅子にひょこっと座り

ある時はきゃっきゃ!と、またある時はぐっすり眠りこけてました。


目がパッチリしていてとても可愛い赤ちゃんで、家内が話しかけたところ

なんと!この赤ちゃんがこの店を気に入っているらしいのです!

今回はインドからの久しぶりの里帰りらしく、連れてきたそうです。

もうすぐ再びインドに戻るらしいです。

今度この店に来るころにはきっと歩けるようになっているのでしょうね?


店は暇でしたが、心は温かい一日でした( ̄▽+ ̄*)