ちぃのキラキラ探し~☆*。・

毎日の中に。。キラキラ☆ワクワク☆ニコニコ☆がたくさんあると思うんだ。。
皆で探して素敵な一日にしよぉね☆*。・

マイペースに心のキラキラ。。ニコニコを探すたびに出る。。そんな毎日♪


テーマ:

{5BBA6BA7-C58F-454E-9081-0E0D7EF2699B:01}

あたしのカワイイ天使ちゃん。。

選んでくれてありがとう。。

あなたに触れる幸せ。。

柔らかな風が優しくて涙がでたよ。。

一緒に成長して行こうね♡

大切な人を抱きしめていますか?

今しかない瞬間を味わって。。

夢の中でも。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
可愛い布~みーつけた♪

久々に、手縫いでチクチク♪

可愛いの出来た♡꒰ ♡´∀`♡ ꒱

胸がキュンとなる。。。

もうすぐ逢えるね。。。

涙が出るほど愛おしい。。。

早く。。アナタニアイタイょ。。。

{1F69CA04-A9C5-4016-BEF5-D0C27EB30CD5:01}
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{490B18E7-C7C2-44C6-AB32-ACCA386F375A:01}


あなたのもとへ。。。

いく日まで。。。

キラキラした暖かな光。。。

日向みたいなあなた。。。

あたしの想いを叶えてくれる。。。

あたしには何ができるだろぅ。。。

新しい命の光をあたためながら。。

穏やかにゆっくり待ってる。。

もうすぐだね。。。

どんな名前が似合うかな?

どんな色が似合うかな?

キラキラした毎日が始まって行く。。

あなたの光はどんな色ですか?

大好きな季節に吸い込まれてゆく。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01




あれからどれくらいの日々が過ぎたのだろう。。。

どうしていますか?

元気にしていますか?

またこの季節がきたよ。。。

暖かな日差し。。。

冷たい風がほほをなでる。。。

心がくすぐったい。。。

心の中をあの風が。。。

通り抜ける。。。

そうね。。

キセツメグル。。

そうして過ぎて行く。。

忘れていってしまうのかな。。。

楽しかった事は想い出箱にしまっておくから。。。

また何処かで。。。

笑って。。。

ね。。。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


お元気ですか?。。。

空は笑っていますか?。。。

心色は何色ですか?。。。

みんな。。元気ですか?。。

好きな人は。。出来ましたか?。。。

笑っていますか?。。。

あなたの声。。。

風に乗ってここまで。。。

ニコニコ。。。

あたしは。。


元気です。。。




$ちぃのキラキラ探し~☆*。・
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:




当たり前にそこにある

日常。。。

キラキラして。。。

その一瞬が。。

美しくまぶしく。。

手を伸ばしても届かない。。雲のように。。

ただ。。。

そこにある。。。

それだけで。。。

いい・・・

つながっている。。。

それだけで・・・

だから・・・

あたしと。。

ささやかな。。

この。。

時を・・

やさしくつつんで。。。

ゆっくり笑いながら。。。

歩いて行こう。。。

当たり前を。。。

見失わないように。。。


あなたは。。。


あなたのままで。。。


そこに・・

いてほしい。。


あたしは。。


ここにいるから・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


あの空の向こう

あの向こう側のように。。。。

あたしのこの中。。。。

深くまで。。。

そぉだ^^

遊びに行ってみよう。。。

心の中。。。。

色んな色をしてる・・・

あなたの心色。。。

どんな色かなぁ。。。

あたし。。。最近やっと心花。。。咲き出したよ。。

ずっと。。。ね。。。

ここにこれなかった。。。

でも。。。

今日は心が。。言ったんだ。。。

そろそろ芽を出してもいいかなぁ?って。。。^^

南の島で最近夜中に虹が出たといぅ。。。

何だかステキ。。。

暗がりの中で。。。ふわぁっと輝く七色。。。

胸の内は誰にも見えなぃ。。。

光もささないけどね。。。

自分だけの七色。。。

心に雨が降ればキラキラ。。。

優しい気持ちになれば音だってなるんだ。。。

遊び心や自由。。。

誰かの心をすっと受け止められる。。


。余裕。。。


そんな心色でありたい。。。

ガチガチな隙間のない心には。。。

誰にも見えなくなっちゃうよ。。。

アナタの心は。。。どぉかなぁ?

たまには心ごとマッサージだよ^^

やわらかく。。。自由な遊び場を作って。。

そしたら。。。

あたし。。。

その中へ。。遊びに行くから。。。

あなたの心で何しよう。。。

いたずらでもしようかなwww

きっとあなたは笑ってくれる。。。

あなたの笑顔が見たいから。。。

心に雨が降ったら。。。

遊びにおいで。。。

あたしの遊び場。。。

あけておくから。。。




$ちぃのキラキラ探し~☆*。・-20110604181600.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ちぃのキラキラ探し~☆*。・


人は。。。。


どんな時も。。


空を見上げる。。。


くじけそうな時。。。


小さくて弱い。。この胸の炎を。。。


大事にそっと抱きしめる。。


この想いを。。


引き継ぐ為に。。



苦しい時。。


途方に暮れ。。


下を向いた心に。。。


空っぽの心に。。。


水をあげよう。。。


希望の歌を。。


アナタに。。。



そぉ。。アナタに出来る事。。。


アナタの声を聞かせてください。。。


声を掛け合うことは心を繋ぐ事なんだ。。。


小さな炎は二人分。。。


一つ。。。


また一つ。。。


少しづつ大きくなって。。。


空に浮かんで。。。輪になって。。。


ふぅわり。。。飛んでいく。。。


希望の歌は空に溶けて。。。


皆の心に届くんだ。。。


そぉして。。未来の希望に。。。


つながっていく。。


アナタの隣の誰かを。。。


心ごと抱きしめて。。。


とがった心をそっとほぐしてくれる。。。


その手、。。その体から。。。


あふれる優しい体温で。。。


人はそれだけで癒される。。。


明日を生きる力になるから。。。


アナタの手は暖かい。。。


遠いアナタへ。。。。


希望の歌を届けたい。。。


アナタの歌を聞かせてください。。。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。