やっと・・ | おでかけ日和

やっと・・


まえまえから
我が家のお嬢
もーちゃんにピラピラ~の
お洋服きせたかった
ワタス
やっと できあがった・・

とは、いっても今まで
バカ高い毛糸かってきて
しまいには嫌になり放置・・を
繰り返していたワタシ
どーせ今回も・・
と自分をまったく信用せず
こんかい100均で購入した糸で
まさかの完成


{3C999BB9-CE8A-42EF-8B16-8CAEFB8E6C1B:01}


どうでしょう・・
かぎ針編みで・・
なんか かわいいか・・
ビミョ~

一応ペチコートつき
(今でも ペチコートっていうのか?)
に してみちゃいました
ああ・・無謀・・

まぁ とりあえず
もーちゃん  きてみて~

{C9F28428-4D40-4861-81AD-2972B87D2F35:01}


なんて うかない顔・・
この お写真撮るのに
うまうまいっぱいせしめたくせに
いざ撮影となると この お顔(;^_^A


まぁ完成したので
よしとしましょう

{D6A811DE-C7C6-45A6-95B3-58F81AABBA6A:01}


うかない表情のよこに
カメラ目線のがぶお・・
やっぱり我が家のモデルは
がぶりんだよね~
でもっ今回は
いくらなんでも
がぶおに
ワンピースはきせれなかったわ



とかなんとかいってますが
今ワタシちょーーっ!
暇なのです!!
あーだこーだ
お付き合い頂き
アザっす!でしだ  笑




{538CC76A-C3F8-4F33-B3EA-CE5BFD0AC6C4:01}