ミリタリー | 気まぐれブログです

気まぐれブログです

愛機1KTとあちこちしたり
日々の事を気まぐれに更新してます。

思った事、あった事
そのままの日記です。



**********************************
JWordクリック募金

↑PCの方は、こちらをクリックお願いします(^^)



http://bokin.tv./


↑携帯の方は、こちらをお願いします^^


**********************************


久々のテーマgoods^ ^

いってみよ~^ ^

レッドウイング11inchブーツ^ ^
浮腫は軽くなったような
相変わらずのような^ ^
で、未だに履けません^ ^
試す気にもなりません^ ^

{379484A8-74EC-4C70-8EBF-9EE3FA5396F5:01}

Mー51
織田裕二で有名?になった
ババチィ。。。
印象にしてくれたコートです^ ^

中のボアインナーは取り外し出来ます^ ^
3シーズン対応ですね^ ^

オプションでフードボアも付けられます^ ^
当然ですが!買ってません^ ^


{8E20CCB3-C497-4881-B8A4-F81B049A3563:01}

Gー1革フライトJK^ ^
トップガンでトム・クルーズが
着ていたタイプです^ ^


{5B546CF5-3A04-4F38-84F6-C312E9298CB1:01}

三つに共通して言えるのは
ミリタリーというか
時代遅れのミーハー^ ^

あはは^ ^

明日は通院日^ ^
浮腫の相談してみよっと^ ^