昨日、待ちに待ったBigわんさん企画のデカワンの集いに初参加してきました~にこ上げ上げ

デカワンばかり130頭以上集まったとか…

ピレだけでもすごい数




ちーっとデカワンばかりにビビるカイザーに

テンションの高いまひろん姉妹上げ上げ


ブログでお知り合いになったfamilyさんや同じお里のfamilyさん&ワンズにも出会え

いつもブログで笑わせてもらったり幸せのおすそ分けして頂いている

ワンズ達と生でふれ合えて嬉しさのあまり歓喜の舞いを踊りそうになった私(笑)



だってね!だってね!
みんなそれぞれに個性豊かで可愛いんだもん♪

Lovelyカイザーと一緒なのに他のワンズにおめめがハートになっちゃった心

もちろんカイザーは可愛いし愛おしい

でーもー

それとは別にみんなlovelyだから仕方ないよね~

たくさんの素敵なfamilyさん&胸きゅんワンズ達に出会え幸せ~な1日でしたハート②

Bigわんさん&出会えたたくさんのデカワンfamilyさん

本当に本当に素敵な時間をありがとうございました好

お誘い下さったキラ☆ママさん感謝感謝ですキャハハ



帰りの車の中では睡魔と格闘




カイザー楽しかったね~♪

車酔いもよく頑張りました上がる

1度にたくさんのデカワンに出会ったらどうなるかな…

ちゃんと仲良しさん出来るかな♪

女の子にウハウハしないかな~とか

心配事もいっぱいあったけど以外にすんなり全てclearしたのでネェたんは安心したよにこ

これなら今後も大丈夫そうだから

これからもいろんな会に参加してお友達を増やそうね~おんぷ

君のその無防備な寝相で幸せだった1日を思い出しニンマリする私…



カイザー

君は…

やっぱり私のlovely boyよ~ラブ



今後ともカイザー&まひろんをよろしくお願い致します心