昨夜はレッスンで…

新曲を覚えるのに必死のパッチ!

フラフラ~で帰宅するも直ぐに着替えて寝る前のお散歩デート心



レッスンの夜は特にアドレナリンが出てるのかなかなか寝付けなくて…

だから今朝はちーっとお疲れモードな私…えー

いつもは朝のお散歩はパパちゃんが行ってくれるのに

ロータリーの親睦会でママちゃんと京都へお花見に行ってしまい…

今朝のお散歩は当然ながら私が行くことに…

昨日も朝から1時間お散歩へ行ってきた~って聞いていたから

急いで準備して気合いをいれてお散歩へ行くも

な~んでか!?

足取り重くご近所ぐるりと1周してお家へ直行

調子が悪いのかな…

いいえ!

つまり単に眠かっただけみたい泣


ご飯を食べたら即寝!


ブラッシングしようとしたら手足を隠して頭を突っ込んだ状態で寝てしまった


ネェたんも眠たいのに…


あのイビキが…


カイザーくんよ~

ネェたんは気持ちよさげに寝る君が羨まし~い