今日はカイザーの幼稚園♪



半年前まで少し大きかった

アルファアイコンのクーリング・タンクトップが

ピチピチ…

ムキムキマッチョみたいになってる(笑)

これ以上大きいサイズがないのに…

カイザー!デカ過ぎ~

訓練の後、一緒にホームセンターの入口でお買い物中のお姉ちゃんを待っていたら…

何かあったのかと言うくらい親子連れの方々がカイザーを見たくて触りたくて写メりたくて~で人だかりえ゛!

芸能人か!?ってぐらいな感じだったので
ちょっと私がアイドルになった気分キャハハ上がるウキョ!

そんな中
あるワンちゃん♀に出逢い好き好きクンクン攻撃するも吠えられてフラれちゃった息子ちゃん汗
あまりのショックでか、いつもの大好きなソフトクリームをあげても呆然と…
かなり情けない姿でした(笑)
ショックから立直りも早かったけど…汗

帰宅後…

体や足をキレイキレイにして

さあ~お家に入ろうとしたら

この時ばかりは身軽にサッと先回り

気付けばお家の中へ泣



それもカイザーの通園バッグの中からお出かけ用のロープのおもちゃを持ち出して

廊下でハムハム…



あの…

態度デカ過ぎですよ…

息子ちゃん

なかなかお外に出ないので仕方なく

たっぷりお姉ちゃんがLOVE心LOVEしてくれました(笑)




最後に
今日はすごく気になった話が…

カイザーを見て中年の男性が
これ!何ですか?と
いつもの様にグレート・ピレニーズですと…
すると驚いて!!
犬ですか!!って!
そして唐突に
300万ぐらいするんですか?って!!
あまりの高額査定にキョトンとしてしまい…
そんなにしないです…汗
としか言葉が見付からなかった私(笑)
彼にとってカイザーは犬でなければなんだろう…
クマだったのかな…
ホワイトライオンだったのかな…?
どんな査定の仕方だったんだろう…
ブログ書きながらも気になって仕方ない…はてな5!