嬉しい・楽しい一日 | 諸永彰子「チッチ&リッツ」

諸永彰子「チッチ&リッツ」

私の大好きな事、小さな幸せ、楽しかった事を気ままに書いてみます♪

諸永彰子「チッチ&リッツ」-110804_1601~01.jpg

福岡の親友から
手作りの出産祝いが届きましたキラキラ


ウサギさん
クマさん
ねこさんの
顔が一つ一つ
手縫いされていて
とっても温かいです音符

みかちゃん
ありがとうドキドキ



そして
今日は
大学時代のチアの先輩が
1歳の女の子を連れて遊びに来てくれました音符

1歳だと何でも出来てとっても大変そうだけど
可愛かったなぁニコニコ

愛娘の1歳を想像しちゃいました音符

そして
いろいろ子育ての情報を教えてくれて勉強になりましたひらめき電球


嬉しくて楽しい一日でした音符