最後のロケ | 諸永彰子「チッチ&リッツ」

諸永彰子「チッチ&リッツ」

私の大好きな事、小さな幸せ、楽しかった事を気ままに書いてみます♪

今日は最後のロケおんぷ


ぶらりでちょっと寒かったですが、


スタッフの皆さんや取材先の皆さんが温かくて


今日も一日楽しく過ごせましたラブ




右は元ラガーマンのノグチディレクター


中央は背の高いカメラマンのミズグチさんキラキラ



諸永彰子「チッチ&リッツ」-110210_1348~01.jpg

私が羽織っているのは毛布花


ADデビュー間もないナカちゃんが用意してくれましたらぶ②



諸永彰子「チッチ&リッツ」-110210_1352~01.jpg

そして、カメラマンのミズグチさんは


撮影後のビーフシチューを本気で完食!!


諸永彰子「チッチ&リッツ」-110210_1539~01.jpg

私もこのビーフシチューを頂きましたが


お箸が止まらないぐらい本当に美味しかったですよキャ


詳しくは2月25日金曜日に放送予定ですニコちゃん


是非ご覧下さい音符





今回のロケを終えて


スタッフの方々や取材先の方々に助けられながら


私はロケをさせて頂いているんだなって改めて実感しましたtekitou


私は頭の回転がよくないので


いつもNGを出したり噛んでしまったり変な日本語になってしまったり、、、


本当にまだまだ未熟なレポーターなんですが、


スタッフの皆さんと取材先の方々が温かく助けてくださっているので


なんとかやってこれましたきらきら


私のへたくそレポートでも


皆さんが助けてくださっているから


映像が出来上がっているんですびっくり!!


本当に「感謝」という言葉しか見つかりませんきらきら


2年間のロケで沢山の方々と一緒にお仕事をした時間は


かけがえのない貴重な時間ですWハート


ほんとーーーーーーーに 


ほんとーーーーーーーに


ほんとーーーーーーーに


ありがとうございました好