3月7日(火)
息子君の誕生日2日前。4歳からは料金が発生するため、幼稚園はお休みさせて、朝8時に父が車で迎えに来てくれ、約1時間後の9時にディズニーランドへ到着
{415BBDB2-34C0-4E11-B0AD-E197B1945503}
早速ミッキーに逢えて嬉しかったね

まずは妊娠9ヶ月のため、列に長時間並ばなくて良いように「#ゲストアシスタントカード」を先に貰いました💕
このカードがあると、#ミートミッキーを始め、グリーティングは10名、乗り物のアトラクションは4名が一緒に指定の時間(本来なら並んで待たなければならない時間分)に戻って来て係りの人に言うと、並んでいたものとして入れて貰えるお得なパスなんです

さて、トゥモローランドで「#モンスターズインク」のFPを貰って(この時点で13:50〜14:50❗️)、「#バズライトイヤーのアストロブラスター」に両親に並んでもらっている間に(60分待ち)、アイリと3人でトゥーンタウンへ。
早速キャラメルポップコーンを買ってパクパクモリモリ♬♬♬

「#ガジェットのゴーコースター」に並ぶと、悲鳴を聞いて逃げ出そうとする息子君😅
それでもなかば無理矢理乗せてみると、安全バーにしがみついて、落ちないように必死な様子❗️

「#チップとデールのツリーハウス」は、登る途中で暗いから登りたくないと駄々を捏ね…こちらも無理矢理上へ😅💦

あれれこんなに怖がりだったかしら以前にお化け屋敷に連れて行ったのがトラウマになったかしら

そろそろ1時間経つ頃かな〜〜と、トゥモローランドに戻って並んでくれていた両親と合流後、「#バズライトイヤー」のピストルで敵を撃って撃って撃ちまくる🔫💣✨
{34D71972-7D2B-4FF2-98C8-B6D5B711AFDB}

{CF85EF05-B5AB-485C-A094-AEB200FF6021}

{00952EEB-1EE0-4775-A9F7-CF47B1ECE7A3}


これは息子君も楽しかった様子💕

11時から抽選無しで観れる『#ワンマンズ・ドリームII・ザ・マジック・リブズ・オン』を前から二列目で観ました
{3B14B8FE-12E6-4CA7-99D8-1775771D5F4B}

{47B5EB30-B418-4B04-86A3-617EB1B88193}

{86A51042-AA15-44C7-B0AE-E8F2C5F0B35C}

{E6CAD7A7-AEFE-4F48-8C74-35229989B086}


でも、横から冷たい風がピューピュー、かなり寒くて凍えました❄️
すっかり凍えて冷め切った身体を温めるべく、ランチタイム突入
「#センターストリートコーヒーハウス」は#ベジタリアン・プレートがあり、#ビーガン対応もしてくれると調べて、1ヶ月前に予約していたので、スムーズに入れてホッとしました
{B2D3A5B6-8B4E-4380-87A7-68B27537A1C0}
息子君はキッズランチプレート♬
{D5CE2E7E-EAE4-4CC2-B42D-089CD33766EB}
でも、ソーセージとゼリー以外殆ど食べず
{1F522246-8C45-4480-86A9-9E6CF85F24EB}
私のハンバーグの3分の1とソーセージを息子君に。これなら取り分けでも良かったなぁ
{EEDC45B4-BBC0-472E-8F7C-B1B054D43788}

{A4491517-4FAA-4144-921B-636219424E16}
アイリはベジタリアンプレート
{965E3F0A-AA5F-43FA-9118-9224A753CA4E}

{C3AF3EFA-6FF5-4A3B-82B8-99E6F5D9EFBD}

アイリと2人で写真を撮ってもらっていたら、自分が仲間外れにされたとムクれて泣いてしまった息子君
これは赤ちゃん産まれたら、ヤキモチ妬いて大変かもしれないなぁ〜


後半へ続く。