chichaのハンドメイドな毎日 

chichaのハンドメイドな毎日 

ハンドメイドが大好きなchichaの
羊毛、アクセサリー、布製品などなど。。。。

個人でのんびりと作成している作品の紹介と日々の日記。

10月25日無事に横浜ハンドメイドマルシェのイベント終了致しました。


お越し下さった皆様、ありがとうございました。


また、イベントがあるようでしたら告知いたします。

ご無沙汰しております、数年ぶりです。
コロナが始まる前あたりからぶりですね。。。。

家庭の事情で思いっ切り、ご無沙汰してしまいまして申し訳御座いません。

 

話せる範囲迄ですが近況と今後の予定を話します。

まず私の近況報告ですが
家庭の事情で、お休みしている間に2回引っ越しを致しました。

そして就職致しまして受験生になりながらイベントやネットショップを運営しておりましたが

コロナでイベントがとにかく、お客様の方が出店している店舗より少ない!!!

と言う事態のコロナ化中のイベントですべて中止。

そして出店料も1年分(払い込み済み)返還されないのでイベントすべて中止致しました。

 

 

誰もが知っている上場企業会社に入社したのですが、同時に家庭でも色々あり、裁判を2つ抱えまして

離婚、実父も逝ってしまいまして、裁判の方は2つとも私は何も悪くないので勝訴致しましたが。。。

 

すべてコロナと同時に私にとっては人生の負の部分が津波の様に一気に全部コロナと同時にきた。

 

。。。。と言う感じでございました。

 


体調の方は、研修や受験勉強と同時に裁判と引越しなどストレス過多で会社には受かったのですが、脳にストレスで腫瘍ができてしまいまして、ろれつが回らなくなり、500円ハゲや、口角ヘルペスや、腸内ポリープやら、他にも多々。

まぁ上手く話せなくなりまして、会社はせっかく頑張りましたが退社しました。

 

その後、腫瘍が脳神経と絡み合って舌の神経ですね。。。。マーブル状になってしまいまして腫瘍だけの切除は無理ということで

サイバーナイフ(放射線治療)という放射線治療を5回で広がらない様に固めました。

一生、年に2回のMRIの経過観察を義務づけられました。

重ね重ねの、やる事だらけの日々の疲れと、離婚の原因先からの脅しなど脳腫瘍にかかる負のストレスのせいで、また腫瘍が肥大してしまいまして、耳の脳神経を圧迫している様で、やっと秋から仕事に復帰しようかと思ったところで今度は放射線ではなくて

頭蓋骨に穴を開けての、外科手術をする事となってしまってしまった為、クリスマス作品など、販売する時間が取れなくなってしまいました。

 

 

11月に耳が聞こえにくくなり、今月MRIにて今回の悪化がわかりましたので、年内は担当医の空きがないので、1月から最低1週間は手術と入院になるかと思います。

 

 

あ〜今年こそは、イベント!!!って思ってただけに悔しいです。

いつから再開店????と言われてもわからないのですが、少しずつ進んでますので、私個人の考えとしては、春あたりから。。。。とは思ってますが、脳外科の先生の返答しだいですね、、、、

 

まぁ、そんな感じでございます。

少しずつ今日このブログを書いた様に進んでますので、もうしばらくお待ちくださいね〜のんびり、素敵作品を!!

 

まだまだこれから寒くなりますが皆様お体ご自愛くださいませ。

 

bychicha