皆さんは、ピエトロの思い出はありますか?!
私は、職場から近かったピエトロの店を通っていた日の事がすごく懐かしく思い出します。

パスタも有名ですが…。

ピエトロといえば…。

もうひとつ…。

そう~…。

『ピエトロドレッシング 和風しゅうゆ』


たまねぎの旨み&しゅうゆ風味。
このタイプはよく店で見かけますよネェ♪
野菜嫌いな方でも↑↑このドレッシングをかけるとパクパクいけちゃうような不思議なドレッシングです!!

次に。。。

『ピエトロKUNIプレミアムドレッシング』
                            能古島レモンとたまねぎ


フレッシュなレモン&たまねぎの旨み。
このタイプは初めて頂きます♪♪

レモンがきいているので鶏の唐揚げにかけて食べてみました。


「ひゃ~!美味しいぞぅ~♪」

レモンだけだと酸っぱさが強いですがこのタイプはたまねぎの甘味も入っているので唐揚げがアッサリ&旨みが増してこれまたパクパク食べてしまいました。

ピエトロドレッシングはスゴい!!

うらぎらない!!

このタイプも見かけたら是非一度、試してみて下さい♪

きっと好きになりますょ~☆
http://monipla.jp/bl_rd/iid-231530626565fa74b62900/m-54cdb5a2c0d75/k-1/s-0/
ピエトロオンライン(通販)