30代・40代の、子育てがひと段落して新しいことを学びたいあなた、こんにちは! 

体育会系メディカルアロマどすこいジュンコが、生活に役立つ植物の力を届けます。

【近日中のメディカルアロマ講座】
※プチ講座は受講料3500円(税・材料費込)
自由女子祭は、参加費300円!受講者様限定・材料代別途

◆「シミケア美白用ジェル講座
7月 7日(金)
15時15分〜16時45分
(この後19時45分!まで夜の自由女子祭!

◆「メディカルアロマパワーストーン講座
7月 8日(土)
13時15分〜17時45分
受講料:2500円(ストーン代別)


カフェくるり絶品ランチ付イベント☆「うるうるリップクリーム講座
7月 10日(月)
11時00分〜14時00分
受講料:4500円 お野菜たっぷり特別ランチ付
会場:薬師堂駅徒歩1分 Cafeくるり♪


名取市Cafe食堂ラフ蔵王ハーブティ付イベント☆「究極の美容ジェル講座
7月 13日(木)
14時15分〜15時45分
受講料:3000円 ハーブティ付
会場:名取市 Cafe食堂 ラフさん♪

◆「
究極の美容ジェル講座
7月 15日(土)
13時15分〜14時45分
(この後15時45分!まで自由女子祭

◆「究極の美容ジェル講座
7月 21日(金)
15時15分〜16時45分
(この後19時45分!まで夜の自由女子祭!

◆「メディカルアロマ仙台フェスタ「植物の力でかんたんホームケア♪」」
7月 28日(金)
10時00分〜12時00分
参加費:3000円 
戦災復興記念館


お申込み&6月・7月講座の詳細は、クリック!
↓ ↓ ↓
どすこい秘密の部屋(HP)!

場所:スタジオルーモコレクション

「今度ランチしようよ!」

って言ってからが早かった。笑。

 

お相手は、体のプロ!

私はもちろん、メディカルアロマ受講者さんも、たくさんお世話になっている「おまたぢからセミナー」や、「お灸講座」の先生!鍼灸師・整体師でもある高橋啓子さん♪

 

↓きっかけは、マンツーマンの深い講座で♪
IMG_20170620_164002654.jpg

 

予想はしていたが。

 

まったく話が途切れません。

 

すごい。

 

どんどん出てくる健康話。

 

「ちょっと、待って。今更だけど、今日の対談を録音する」。

 

誰のためにっ!? (爆笑)!

 

玄米のこと

うつぎみのこと

土鍋ごはんのこと

冷えのこと

本来の体のしくみのこと

感覚のこと

どれがダメではなく全部いいこと

フライパンのこと・・・

 

しゃべったーー!!!

 

そんな中、おいしくいただきます♪

 

ケーコちゃんが「行きたい」!

と言って実現しました今日のお店。

 

どすこいブログではおなじみ、

薬師堂駅近くにある「カフェくるり」さん。

絶品野菜料理がいただけて、子供やペットも集う、愛が溢れるステキなカフェレストランです♪

 

↓ケーコちゃんはいつもカワイイ♪
IMG_20170703_184854748.jpg

 

なんと!今日からスタート!

夏限定の「ヘルシーハンバーグランチ」♪
IMG_20170703_184854636.jpg

 

ふわふわお豆腐のハンバーグと優しい味のラタトゥイユが絶品!

IMG_20170703_184854634.jpg

 

ブルーベリーのヨーグルトアイス♪

IMG_20170703_184854587.jpg

 

「ほかの食べたいって言っても、今日は豆腐ハンバーグを食べてもらうつもりだったから!

 

選べないんかい!!

笑!

 

オーナー光さん、今日もごちそう様でした♪

相変わらずの絶品料理でしたよ!!

穏やかな味のコラボで、心も体も優しくなれて、ホッとします。

↓光さんからもらった。笑
IMG_20170703_184854665.jpg


「おいしい」とか「絶品」とかで表現できない深い所が、くるりさんにはあると思います。

 

心や体が疲れてる人にこそ、食べて欲しい。

元気になるパワースポットは、薬師堂駅すぐだよー!

 

どすこい!!!
↑なんでどすこいなのかは、ココをクリック!

 

↓また健康話しようねー♪

IMG_20170703_184854647.jpg

 

★どすこい秘密の部屋★
↑講座の日程・詳細・お申込みはコチラをクリック!

「自由女子・チョイ寄り女子」 とは


【そんなくるりさんで♪】
 

7月10日(月)に「うるうるリップクリーム講座」やりまーす♪

11時~14時

受講料4500円
材料代込絶品コースランチ付!

まだちょこっとお席あります!

通常ではいただけない、特別ランチ付きです!
材料代も込みだよー!絶対お得!
 

お申込み↓ 
http://jmaa-cloud.com/shop/chiccle2000/seminar-event/1103

 


 

 

【帰りに】

 

大好きスタバでお仕事してたんだけど

IMG_20170703_184854643.jpg

 

「ジュンコさーん!ソフトタイプクリーム足りなくなりそうー!」

 

って、ヘルプされたので、車飛ばして、お届けにあがりました。
 

メディカルアロマ認定アドバイザーで、人気急上昇中の!吉留るみ子さん(笑)。

 

スペサリストで恩師のはずの私をパシリに使います。

 

↓しかも家まで送りました。

IMG_20170703_184854370.jpg

 

私も私でスタバにいたので、受講者さんからいただいて、驚愕したバカうまおやつをプレゼント(チーズ味なの)。

 

るみ子さんちまで、たった5分くらいの道のりだったけど、キョーレツに明るい未来の話で盛り上がり、なんとも気持ちがイイ。

 

メディカルアロマの講師陣は、皆、支え合って笑顔で前に進んでいます。

 

メディカルアロマが大好きだったら、それだけで前に進めるんだよ。

そういう意味でもメディカルアロマはすごいんです。

 

最後に朗報!
7月12日(水)11時15分~12時15分まで、新規の方限定!無料モニター体験講座を開催します。

 

限定6名様。
まずは、無料で体験してみて!
 

↓お申込みはコチラです♪

http://jmaa-cloud.com/shop/chiccle2000/seminar-event/1355