30代・40代の、子育てがひと段落して新しいことを学びたいあなた、こんにちは! 
体育会系メディカルアロマどすこいジュンコが、生活に役立つ植物の力を届けます。

【近日中のメディカルアロマ講座】
※プチ講座は受講料3500円(税・材料費込)
自由女子祭は、参加費300円!受講者様限定・材料代別途

◆「風邪の初期症状ケアジェル講座
5月 19日(金)
13時15分〜14時45分
(この後15時45分まで自由女子祭

◆「法令線ジェルクリーム講座
5月 23日(火)
14時15分〜15時45分
(この後16時45分!まで自由女子祭

◆「究極の美容ジェル講座
5月 31日(水)
14時15分〜15時45分
(この後19時45分!まで夜の自由女子祭!

お申込み&5月講座の詳細は、クリック!
↓ ↓ ↓
どすこい秘密の部屋(HP)!

場所:スタジオルーモコレクション

明日ー!!

「風邪の初期症状ケアジェル講座」に変わりました。笑。

5月19日(金)13時15分~14時45分まで!

http://jmaa-cloud.com/shop/chiccle2000/seminar-event/1173

 

メディカルアロマ何でも作れる自由女子祭では、14時45分~15時45分まででーす♪

(受講者限定・材料代別途・参加費300円)

 

 

今日、盛りだくさんなのでジャンジャン行きますよー!

 

今日はFMなとり「なとらじ」さんで、ラジオ出演でした♪

IMG_20170518_172833414.jpg

 

ラジオに出るなら、ぜひ名取でイベントやりたい!

と思い、出演前に、開催場所の大好きなカフェレストラン!「Laugh (ラフ)」さん♪で、ランチ&打ち合わせ♪

 

↓ガパオっていう絶品ごはん!今日の日替わりランチ♪

IMG_20170518_172833435.jpg

 

ラフさんオーナーようこさんはいつもかわいい!

なぜ「ようこ」はみんなかわいいのか!!!

IMG_20170518_172833702.jpg

 

というわけで、名取市ラフさんでメディカルアロマ講座やるよー!

6月5日(月)11時15分~12時45分まで!
かかとつるつるクリーム」講座開催しまーす♪
名取でのどすこい講座は初開催!
受講料はなんと!
今回限りの特別価格で3000円!
かかとクリームお持ち帰りはもちろん、蔵王ハーブのハーブティがついちゃうよ!
 
夏のサンダル、かかとを気にせず気分よくはきたいよね。
植物の底力を体感してください!

お申込みはコチラ↓
 
あ!いつもの感じで、メディカルアロマなんでも作れる自由女子の皆さんは、12時45分~13時45分までです♪(名取でもやる。笑。受講者さん限定・材料代別途・参加費300円)
近辺にお住いのあなた!ぜひ遊びに来てください♪
 
で、ごはん食べたら、最強にキンチョーしたラジオ!
聞いて下さったあなた、ありがとうございました!
IMG_20170518_172833188.jpg
 
始まる前にパーソナリティの岩舘翠さんとおしゃべり。
 
「翠さん!実は今日私、新しい下着を身に着けてきました」
 
「マジですか!?勝負下着ですか!!」
 
「ハイ。気合入ってるんで」
 
「笑!それ、ラジオで話しましょう!」
 
!!!?(そんなスタートでいいのか?)」
 
下着の話はしませんでしたが(笑)、スタートから飛ばす翠さん♪
ノリが同じで楽しかったー♪
今回お世話いただきました、なとらじ営業の高野さん、翠さん、本当にありがとうございました!
 
終わってから
「聞いたよー♪」
って、栃木県在住の同級生からメール。
 
栃木で聞けるの!?
笑!!!
 
本物のメディカルアロマがたくさんの方に伝わりますように。
これからも、全力で邁進しまーす♪
 

どすこい!!!
↑なんでどすこいなのかは、ココをクリック!


楽しい時間をありがとうございましたー♪

 

 

★どすこい秘密の部屋★
↑講座の日程・詳細・お申込みはコチラをクリック!

「自由女子・チョイ寄り女子」 とは

 

【後半戦】

 
急いでルーモへ向かいます。
私の指先&足先を美しく仕上げてくれる、ネイリスト・山寺ゆかちゃん。今日もお世話になります♪
 
パンダ組の櫛田嘉代さんと福田沙織さんのお土産を、ルーモオーナーようこさんからいただき(銀河の雫は、私の屋号です♪ありがとう!)
IMG_20170518_172833400.jpg
 
フットネイル完成。お姫様なひととき♪(ゆかちゃんもいつもカワイイ!)
 
終わったらすぐに市民会館へー!
と、その前に腹ごしらえを♪
 
やっぱり、天ぷら蕎麦でしょ♪
IMG_20170518_172833014.jpg
 
なにーーーーっ!!!
IMG_20170518_172832902.jpg
 
ふ・・・ふざけるなっ!!(普通にキレる)。
 
ショックで頭がおかしくなりそうだったので、同じ仲間でしょ・・・と、無謀にもラーメン二郎に入ろうかと思ったけど、お隣のカレー屋さんへ(私、大人だ)。
IMG_20170518_172833601.jpg
 
ナンでかっ!
IMG_20170518_215529869.jpg
 
インド料理「RAJ(ラジ)」。
こちらは、カレーの具が多くて、すごくオススメ♪
インドビールやおつまみもおいてて、夜も訪ねてみたいお店です♪
 
ルーモオーナーようこさんと合流し、心屋仁之助さんの10周年講演会ツアーへ。
IMG_20170518_215529895.jpg
 
すごい人でした。
IMG_20170518_215529696.jpg
 
たった一人で2時間半をこなす仁さん。
ラジオの20分で、泡吹いているようじゃいかんね。笑。
IMG_20170518_215529665.jpg
 
いつも頑張りすぎてしまう傾向にある私。
仁さんのお話を聞いて、頑張らない毎日を過ごしてみようと思い立ち、帰りに普段だったら絶対食べない、ファミマのチョコミントフローズン(だったかな)を購入。

チョー美味しかったー!!
 
カレーでお口の中が火傷してたので、手当目的ということを付け加えておきます♪笑。
 
書きたいことはもっとあるけど、
 
おしまいっ!
 
笑。