30代・40代の、子育てがひと段落して新しいことを学びたいあなた、こんにちは! 

体育会系メディカルアロマどすこいジュンコが、生活に役立つ植物の力を届けます。

【近日中のメディカルアロマ講座】
※プチ講座は受講料
3000円
(税・材料費込)


①「風邪の初期症状ジェルプチ講座
11月7日(月)
13時15分~14時45分
免疫システムを学んで風邪を撃退!
なんか調子悪いな、を植物の力で改善
※自由女子は14時45分~15時45分まで♪

②「かかとつるつるクリームプチ講座
11月12日(土)
10時15分~11時45分
かかとのひび割れ3日で改善!
足の乾燥とサヨナラしよう!
※自由女子は11時45分~12時45分まで♪

③「自由女子祭」※あと2名様!
11月13日(日)
10時15分~11時45分
参加費無料!
1度受講した方に限ります(材料代別途)
「自由女子・チョイ寄り女子」 とは

お申込み&講座の詳細は、クリック!
↓ ↓ ↓
どすこい秘密の部屋(HP)!

場所:スタジオルーモコレクション


たくさんのパンダ好きの方が集まった「パンダ祭!」

スタジオルーモコレクションオーナーyokoさんが大好きなパンダ。

 

右をむいても左を向いてもパンダ!

 

パンダ!

 

パンダ!

 

パンダ!!!

 

私、別にパンダが好きなわけじゃないけど(爆)、ここまでパンダだと、「カワイイかも・・・」と思えてくるから不思議(笑)。

 

あれだね、アンパンマンミュージアムに行って、全然いらないのに、バイキンマンのペンケースがかわいいと思えてくる魔法と一緒だ(爆)。

 

ということで、私も色々買いました。←(負)。

 

しかし、みんな、ほんとにパンダが好きなのねー。

 

「なんで好きなの?」

 

ってお客さんに思わず聞いちゃったもん。笑。

 

で、今日は、パンダに洗脳された、私に会いに来てくださった方がたくさんいらっしゃいました。

お久しぶりの方もいらして、本当に本当に嬉しかった。

 

私の活力の元は、あなたと会えるから。

声をかけて下さって、本当にありがとう。

 

そして、すれ違いでお会いできなかったあなた。

なんてこったい!!

未だに残念で仕方がありませんが、再会を楽しみにしています!

 

どすこいポーズ、ありがとう!

IMG_20161105_225849767.jpg

 

そして、私のイチオシ!

 

メディカルアロマのブース

IMG_20161105_225859654.jpg

 

算命学

IMG_20161105_225855478.jpg

 

アイシングクッキーはもちろん、

IMG_20161105_225903540.jpg

 

智子さんのパンダパンや

IMG_20161105_225901648.jpg

 

デコロール、

IMG_20161105_225853829.jpg

 

キョッチさんの手作り雑貨も人気で(買った)、

IMG_20161105_225843283.jpg

 

全体的にずっと混んでました!!!

 

どんだけパンダ好き?←まだ言ってる。

 

松尾さんも来てくれたの。

IMG_20161105_225845518.jpg

 

下から登場。

 

みんなでどすこい!

IMG_20161105_225851855.jpg


あー、今日、盛りだくさんすぎて何書いていいかわかんないや。笑。

 

このパンダ祭。

来年も開催するようなので、ご期待下さい!

販売していたパンダたちは、いつもルーモでGETできるので、気軽に立ち寄ってね♪

今日来てくれたすべての方に感謝。

本当にありがとうございました!

 

どすこい!!!

↑なんでどすこいなのかは、ココをクリック!


ブースの皆さん!どすこいポーズ感激です!ありがとう!!!(感動)!

IMG_20161105_225847707.jpg

 

★どすこい秘密の部屋★←講座の日程・詳細・お申込みはコチラをクリック!

 

【スタッフミーティング】

 

片付けが終わってから反省会。

なんと真面目な私たち!

来年に向けてもう走り出しています。

はえーよ。笑。


 

別にパンダが好きなわけではない私をしれっと巻き込んだ3人。

これからもついていきますんで。笑。

 

そうそう、この後、道場の稽古があってさ。

私、行かなきゃなくて。

 

「いってらっしゃーい♪」

 

って3人に送り出されて、やっとパンダから解放されると思いながら道場行ったら、

 

「パンダどうだった?」

 

って、またパンダだった。笑。

 

 

そして、稽古の後で携帯見たら、すごい量のコメント、メール、メッセージ、タグ付け・・・!

パンダの威力ってすごい。

この破壊力、来年につなげますね。

 

出会いと感謝の1日。

本当に、本当にありがとうございました!


↓最近得意の自撮り(電話が悪いんです!!!)

DSC_6573.jpg