★父さんと散歩~ | ・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・

ひさびさのアップですニコニコ


1月は、まあにゃんのとこへ 来客があり、

月に二度目の 横浜入りしてました。

三人で、 中華街を ちら見してからシラー みなとみらい打ち上げ花火

日暮れから夜景に変わる景色を、絶対に見てもらいたいと。。。大さん橋

きれい~ビックリマーク と感激してくれて。。。ほんと、よかったチョキ


そして、先週末は 母の三回忌でした。

早いもので まる2年がすぎたんだな~

父といると、まだ母が生きていて 隣の部屋から

「来とったん~」って、顔を出しそうな気がします。


そして、今週末は 大阪レッスンの後 また、まあにゃんとこへ

その前に、 また実家へ行ってきました。



朝、行くと 電話すると うれしそうな 父さん


おかずを煮てるところだと、お昼はご馳走になりました。


畑で作った 大根 と 里芋 こんにゃく と 肉 を煮込んで


味がしみこんで、とっても 美味しかったですニコニコ 


一年前ぐらいから、毎日 散歩に行って 母のお墓まいりしてる 父さん


さらり☆も、たまに おつきあいします。


3時ごろから、 ふたりで 散歩に出かけていきました。


南へ行くと 山と公園があり、その横の山に 母のお墓があります。


公園には、野球場もあり いつもは、そのグランドを 3回ぐらい歩いてから


お墓のある 公園に回るのですが、 


きのうは、山を登ってみるか? って言うので ちょっと がんばってみました。




ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)

   後ろから、隠し撮りにひひ

山際に きれいな道ができてるんですが


これが、かなり きつい! 


ちょっと は~は~ 言いながら(さらり☆)。。。 父は、言ってないのよね!


やっぱり、毎日 歩いてたら 違うんだなあ~~ すごい!


そして、母のところへ 到着。


 「 きょうは さらり☆も来てくれたでよ。


ちょうど 散歩の公園にお墓があるけんなあ~ 


歩けるうちは、毎日来るけんな~」 って お墓の母へ。。。 さ☆ (うるうる)


歩きながら、 いろいろ話を いろいろしてくれます。


知り合いとも 会ったりするので、あれは 誰々さん って


懐かしい名前を聞いたりしながら 一時間の散歩から帰ってきました。


帰りは、 大根 と キャベツ と レタス をもらって帰りました。


4月ごろに まあにゃんのとこへ一緒に行こうって誘ったんだけど


あんまり出かけたくないと 乗り気でなく。。。あせる


前は ディズニーランドに行きたいと言ってたんだけどな~


さて、どこに連れて行くって 迷っちゃうけど


また、ちょくちょく 誘ってみますか~ニコニコ