★ 人形劇 新・三銃士 ★ | ・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・

はじまりましたね~~ 


久々の人形劇です


ベル 新 ・ 三銃士 ベル


カウントダウンから~~ 観ましたビックリマーク


いままでの人形劇 いろいろ見てましたけど


ひょっこり・ひょうたん島 とか


プリンプリン物語 とか


里見八犬伝 とか 


三国志 とか


新八犬伝 とか


結構、大人になっても 好きでよく見ていました。


今回は、 1625年の フランスのお話 


三谷幸喜 さんの脚本で  ナレーションは、爆笑問題の 田中さん


主人公は、 ダルタニアン 男の子 


愛と友情と冒険の物語「新・三銃士」


ニコニコ ひとりは みんなのために

      みんなは ひとりのために ニコニコ 


12日から始まりましたが~~ みのがした方も 再放送が~


NHK 教育テレビ

18:00 ~ 18:20 (1話~10話までは、月~金)

          11話~40話までは、毎週 金曜日


10月17日(土)  15:00~16:40 (第1話~5話)再放送


サイトは、こちら → 新・三銃士   です~


ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)-sannjyusi-1  ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)-sanjyusi-2


エンディングの歌は  音譜一人じゃない音譜


三谷幸喜さんの作詞 

平井 堅さん 作曲 歌


とってもいい曲です。

これから、毎日 楽しみになってきましたニコニコ音譜