★ おみやげ~~修学旅行♪ | ・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・

最近の高校生~~~ 修学旅行は、外国ですもんね~~~
さらり☆の時は、 関東 東京観光~日光 でした!
今の子は、いいな~~~  

この間、 修学旅行から 帰ってきた・・・ めいっこから、メールがありラブラブ
お土産を取りにきてください~~~って!!
中国語会話の後で、寄ってきました!!

行き先は、 チケット飛行機オーストラリア飛行機ヒツジ

3泊5日 の修学旅行です!!!
いろいろ 楽しかったみたいで。。。全速力で 話をしゃべっていました!!!
自分の為に、 かわいい ひつじさんおひつじ座の ぬいぐるみも買っていました!!
もって帰ろうとしたら。。。怒られた!! にひひ

さらり☆には。。。。。  いろいろ買ってきてくれて。。。
まず~~~  カンガルーのぬいぐるみ  です!!
ちゃんと オーストラリアの国旗のバンダナをしています!



カンガルー


次は、 オーストラリア と書いてある ビーズのストラップ!
キラキラのビーチサンダル付きです!!
妹 と めい と さ☆ の3人、色違いだそうです!!


ストラップ


そして、 3000年まえのなんとかかんとか。。。 お塩 です!
少し甘い感じ~~~  ミネラル たっぷりです!!



お塩~3000年前の?



そして、 カシューナッツの チョコレート!!!
コアラの カード 入りです!!



チョコもあるよ~~



美味しかった~~~  コーヒーと一緒に食べると、サイコーね!
この お土産は。。。。  妹 (お母さん) とまったく 同じだそうです!!

妹 と さらり☆  そして、 めいっこ は、ほしいもの~~ 同じ~~(笑)

夜に寄ったので、少ししか 話できなかったけど~
また、ゆっくりと~  写真とか見せてもらいに行ってこようかなニコニコ

お見立ては、少しだったのに~~
足りたのかな? と 少し、心配~~
 

旅行から帰ってきて、 おみやげを出して 分けているとき。。。
これが~ おにいちゃん!  これが、お母さん! これが、さらり☆ちゃん!
これが、おばあちゃん~ とか 分けてて。。。。。。。。。。
お父さんのが、なかなか出てこなくって~~~  
パパちゃん。。。  だんだん。。。暗い顔になったそうです!!

でも、ちゃんと 買ってあって~~~  
やっと パパちゃん。。。。 明るい笑顔に~~~だったそうです~~~


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;

いろいろ 写真を撮って 書かないままに、日が過ぎてます~~ 

宝石緑豆の種まきして 芽が出てるし~~
宝石ブルーかわいい花の写真も~~
宝石赤果物の種~その後~~
宝石紫元気が出る 魔法のことば~~
などなど・・・・・   また、そのうちに書きます~~~ねニコニコ