★ 節分の豆ちゃん(*^-^*) | ・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・

お知らせ  そろそろかな~~~


もうすぐ。。。 カウンターが 10000 になります。
これを記念して~~~  10000を踏み踏みしてくださった方には。。。
なにか プレゼントをしたいと思います。今回は、、、お一人のみね~~ 
10000 の方へ~~~ 
もしいなかった場合は。。。 10001 の方~  それもいなかった場合は、10002の方~
というような感じで。。。 
10000番を越して。。。一番最初に、番号を教えてくれた方に、させてもらいます~~~
自己申告。。。 よろしくお願いします。


--------------------------------------------------



もうすぐ~~~  2月3日は、節分ですね。

節分といえば・・・  豆まき~   きのうの、ピンク豆ちゃん つながりで~~~


この間。。。  買ってきた、 豆です。  

ちょうど。。。 その日は、念願が叶って~  二胡のレッスンに行けることになったのですが、

太巻きは、友達に頼んで~~  預かってもらうことになっています。

ヨガに来ている ひとの関係で、 すっごい 豪華な 太巻きを注文してあります。

あとは。。。  豆ちゃんを~  という訳で。。。




   節分の豆ちゃん




今年は、、、 磯まめ っていうのを買ってみました。

鬼の面もあったので、もらってきました。。。

誰が~~~ 鬼???   もちろん!!!   まあにゃん でしょうね~~~


帰りは、夜 9時すぎになっちゃうかもだけど。。。  

帰ってきてから~~ 豆まきです。。。 


みなさんも、 豆まきとか 太巻きとか 食べるのかなあ~~~