☆発表会終了☆ | ☆柴犬と趣味と音楽の日々☆

☆柴犬と趣味と音楽の日々☆

~赤柴かえで13歳、2歳4ヶ月で引き取った黒柴はるき(現在5歳)との日常、音楽、フルート、ピアノ、阪神⚾、海外ドラマ、アニメ、声優さんなどなど日々の好きなものを綴っていきます~

フルート、ピアノ教室をしています☆一緒に音楽を楽しめる明るい教室です♪

発表会無事終了〜☆
今年はいつもより多忙の中、開催、終了!

即席アンサンブル六重奏、思っていたより(笑)、かなりいい演奏になって、おぉ❤️と思って、唯一客席から聞いて、我ながら満足(笑)
今年は、生徒さんがアルトフルートやバスフルート購入というタイミングの良さ(笑)が重なり、いつもより内容が面白く出来ました、感謝🥰
また来年も、、、と企んでいます!
皆様、緊張とかなり戦っていましたが、それぞれの想いや良さが出ていたと思います☆
より緊張より、良さが目立つように、日々取り組んでいきたいですね😌
多忙の中、今年開催、無事終了出来たので、来年への自信になりました!体調だけ気をつけて、また1年頑張ろうと、いつもとは違う今年の想いです✨