ほぐれっちボール モニター応募♡ | ちっちの気ままな妊活・妊娠・子育てブログ

ちっちの気ままな妊活・妊娠・子育てブログ

2014年1月に結婚、32歳の兼業主婦です。2014年3月から妊活開始、7月解禁で即陽性を見るも化学流産となりました。2015年6月再度陽性!2016年2月22日、長男を出産しました!

【ガチガチ背中に悩む方】ほぐして伸ばす自宅で簡単セルフケア『ほぐれっちボール』 ←参加中

{F565E1EC-72F8-49B8-A0FC-5CC43F7A729A:01}

これを見た時、衝撃が走りました…ドンッ
{2565A78B-A39D-448A-9D6D-529419AF9308:01}
こ…こんなになるの!?キラキラ と

私小さな頃から凄く体が硬くて、前屈、こんな風にできたことないんです…汗

ヨガやってても柔らかくなる兆しもないんですよあせる ヨガで周りを見ると、皆ぺったりついてても、私は殆ど曲がってない

ぺったり前屈できる方に凄い憧れてます!!

よくよく読んでみると…

{45DB6F95-ED3E-410B-B8CA-C407F6A950C4:01}

こんなに簡単な動作なのに、ほぐす効果とストレッチ効果があるんですね音譜 

関節が緩むみたいです

しかも、一日5分でいいなんて…ヨガ前にやると良さそうアップ

前屈できるようになりたいひらめき電球 もさることながら、私万年肩こりなんです叫び

これで、首肩ほぐして、改善できないかな~と思ってますDASH!

普段は首をぐるぐる、肩をぐるぐる回してみてはいるのですが、なかなかほぐれないんですよねあせる

{F386E55F-3480-491C-B11C-D0C1B506D054:01}

この首肩の画像見ると、凄い気持ち良さそうドキドキ

パーフェクトセットの販売サイトに行ってみたんですが、なんと売り切れ…!!!!

皆買ってるんですね合格
DVDもついてるみたいなので、どんな風に使ったらいいのかな~って、迷うことなく使えそうです音譜


当たりますようにドキドキ