鳥チリとお好み焼き?な卵焼きのお弁当 | おいしく楽したい♪chiーのキッチン生活

おいしく楽したい♪chiーのキッチン生活

家族の健康は考えたい!!
でも楽したい…
ぐ~たら母さんのマイペースなキッチンライフ♪

こんにちはきらきら!!

仕事でミスを連発し、かなりへこんでいるchi~母さんですううっ・・・

へこんでるので、サクサクいきます汗

今日のお弁当



★鳥チリ
簡単  鳥チリ  レシピ
★お好み焼き風卵焼き
★ホウレン草、蓮根、青大豆のごま和え
★小松菜と油揚げの塩こんぶ和え
★かぼちゃ煮
★ブロッコリー
★プチトマト


卵焼きは、冷蔵庫で干からび始めたキャベツの千切りがあったので、紅しょうがと乾燥小エビ、青のりを入れて、白だしで味付けしてみましたキラキラ
粉っぽくない“お好み焼き”ですキラキラ☆


また外から雨音がし始めました汗
(チャリ通勤なので、ホント嫌サゲ)

皆さんも運転などなどお気をつけください


本日もおつきあい、ありがとうございましたあひる