モニプラモニター当選ありがとうございます。


オーガニックスパ3日間お試しセット



今大注目の「ノンシリコンシャンプー・ヘアマスク」



泡立ちもよく、ふわふわで洗いやすいシャンプーはとっても華やかないい香り♪


泡立ちのおかげで頭皮までしっかり洗える感じがしました。


なので、洗いあがりはすっきり!でも髪の毛はしっとり!


その後ヘアマスクで、よりいっそうしっとりかんアップ♪


こちらもよい香りでした。


ノンシリコンなので、髪にも優しい!3回使ったあとは、髪の毛になんとんく以前よりも艶を感じました。


ノンシリコンシャンプー!


これから手放せないかも~♪



髪ふんわり♪桜が香るノンシリコンシャンプー「ブーケスト」でサラつや素髪を目指そう



ありがとうございました!!




LIB JAPANファンサイト参加中