牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中



モニプラ モニター当選の 牛乳石鹸 高保湿ボディーソープ バウンシア




本当ヤバイよ!このボディーソープ!!


ホイップクリームのようなふわふわの濃密泡が体を優しく包んでくれるの!


洗っているときもすごいいい香りで、


やわらかくて、


泡立ちもすごくいい感じ♪


子供たちも体全身をふわふわの泡で覆って、楽しんでたよ!


今まで、泡立ちの良いボディーソープって宣伝しているボディーソープ


使ったことあるけど、


そんなの話にならないよ!


バウンシアを使ったら、ほかのボディーソープは使えなくなるくらい


最高の泡立ち!


しかも、ビックリするほど洗い上がりがしっとりしてるの。


我が家は、もうバウンシアのトリコです。


牛乳石鹸さま、とても良いボディーソープと出会わせてくれて


ありがとうございました!




牛乳石鹸バウンシア