モニプラモニター当選


現品は残念な結果でしたが、試供品2本セットを送っていただきました。

ありがとうございます♪


** Powerful  mammy  **-image.jpg
薬用歯磨き

オーラパール5g2本


お口の悩みをトータルケアというので、使ってみたかった商品だったんです!


お口のにおいって自分では気付かないし、人にも言いづらいもん。

自分で気にしてケアしないとね!


オーラパールは泡立ちも良く、洗ったあとめっちゃ爽やかな香り♪

でも、海水のようにしょっぱい!!!!!
子供たちは「これヤバーイ!」ってびっくりしていました。


それから、歯磨き後の歯が、凄いツルツルなんです!

これは「ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト」のおかげみたい!!


気持ち歯の色も白くなった…?


絶対長く使えば効果がでるね!

試供品2本、使い終わった後が楽しみ♪♪

しょっぱいのには、使うたびになれてきたよ~~~。



全薬ヘルスビューティ・ショップ様

ありがとうございました!
全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中