今日も(火)リーグとチャレンジ ダブルヘッダーDAYです~ボウリング

ってか チャレンジは出るつもりはなかったのだが 浮世の義理で…べーっだ!


まずはリーグから


157(2ミス1スプリット…ストライク×2個叫び

183(ワッシャー1 9Fミス ストライクストライク1回ストライク×3個)

178(ストライクストライク1回ストライク×1個 5F 10Fミス

--------------

TOTAL 518

   ストライク10…31%

   スペア 14…46%

   スプリット 1…3%


点数的にはいつも通りなんだけど 1G目を落とす癖をなんとかしたいゆび

ここをきっちり取れていれば

もう少しアベUPは期待出来そうなもんなんだけどねにひひ


因みに 勝敗は1勝3敗…ハンデ差33ですから勝敗はあまり気にしていませんきっぱり

大体こんな点数では そうそう勝たせてもらえませんにひひ



次にチャレンジの結果


161(3ミス内1つは10Fミスストライク×3個)

184(2ミス内1つは 9Fミスストライクストライク1回ストライク1個

165(3ミス内1つは10Fミスストライクストライク1回

------------

TOTAL 510

   ストライク 8…25%

   スペア  14…46%

   スプリット…0バンザイ


それにしてもミスが多いなぁ354354

因みにこちらは KO賞と飛び賞10位で賞金ゲットありがとう



どちらにも共通して感じた反省点反省!



◎レーンアジャストが遅い為 1G目の前半までがガッタガタ叫びわや

◎9F10Fのミスで点数の伸び悩み(これだけでアベは10近くUP出来そうにひひ


クローバークローバークローバークローバークローバー

今日で今月のリーグ・チャレンジは終了

今月は先月より月単位だとアベを5下がる下がるさせてしまいましたが

公式アベ(半年分)は半年前のデータが消えていくのでなんとかギリギリキープ…ヤレヤレねこあせあせヤレヤレ…


来月は上記の反省点を活かし アベをUP目指し精進したいと思います てへねこ まる

そして モットーの


明るく楽しく元気よく 仲間と一緒に和気藹々

                      

                           …を合言葉に楽しくやりたいと思っていますねこ 土下座


チューリップ赤ボウリングに必要な物チューリップ赤


マイボール球

マイシューズスニーカー(ピンク)

リスタイ手袋

…そして気の合う仲間ニコニコ 音譜プライスレス音譜手

素敵な仲間達に出会えたことに感謝ですありがとう感感謝sei