今日のプロチャレ

最近好調の長縄Pチャレンジ

・・・今回は残念ながら レーンアジャストが遅くorz


気のせいかも知れませんが ウチのボウリング場

月末になると オイルが薄ーくなる(気がする)

まだ夕方だというのに 外から2番スパットでは

途中からダラダラと左へ流れてしまう

うーーーむ うーーーむしゅん

苦手なインサイドから攻めねばならない…

こりゃあ大変だぁ~叫び

投球練習でポケットを見付けることが出来ないままの

チャレンジスタートStartホイッスル


そして今日も先日と似たような結果に


143…話になりませんドクロストライクが1度しか出ずなおかつ凡ミス4つ オーマイガッ叫び

168…スプリットスタートでしたがまたまたストライク1個他はスペアで何とか繋ぐ~叫び

190…スプリット1つのみ、ダブル1シングル1他はスペアword_ho1ようやく形にLOVE


ストライク15%

スペア  63%

スプリット10%(カバー0)


てなわけで 3G目以外はひどい出来栄え号泣

どうもインサイドからだと(コワクテ)球が強く打てません

これは インサイドを徹底的に練習するしかないですねー

今日も3G目で立ち位置スパットを今まで以上に左へ動かすことで

ようやくポケット探り当てたところで ゲーム終了ため息

…なんでもっと早くに見つけることが出来ないんだろうと 我ながら情けない354354


理由は1つ

   …自信が持てないから。

     (インサイドの練習不足っすガーン


明日のリーグの投球練習時間の半分は

インサイドから15~20枚目を通す練習もしたいと思います。

苦手なレーンだと打てません…じゃ話になりませんからね、この先ビックリマーク


明日こそ頑張って スッキリと11月を終えたいです(今月は結構苦行でした)