(木)のリーグ 

170(7Fまでノーミス 8Fミス9F7-10スプリット)…いい感触だったのにがっかりねこあせあせ 

145(1ミス3スプリット(しかも10F))…オーマイガッ神 10Fで割ったら再起不能号泣

175(1ミス1スプリットダブル1)…伸びないねー残念ドクロ


TOTAL490・・・がっかりorz

 3Gで ダブルが1回……叫び

 やはり 最近はダブルかターキーがたくさん来ないと納得できる数字にならない号泣


レーンを変えての練習


203(1ミス ターキー1回)

208(ノーミス ダブル2回)

192(スプリット1回 ダブル1回)



TOTAL603 ・・・ねこ まるバンザイ
 レーンが違うとはいえ やれば出来るのになぁ~にひひ

 この点数リーグで出したかったなぁ~横目ブツブツ


でも 点数ってホント紙一重なんだよねードクロ

ジャスポケとスプリットも紙一重叫び

7番8番10番タップも紙一重叫び

最近特に多い 8番タップ…かわいそ過ぎな私わたし

この辺をきっちり取ることがこの先のアベアップのための課題でしょうか?


因みにボールは ナノパールとエナジー

両方を考えながら投げてみる走る球

ライン取りは変わってくるが どちらもいい感じにころがってくれた気がする。

かなり違う性質の球であることも 体感して納得ビックリマーク


それでも今日は イージーミスがいつもより少なかったことをほめてあげようかなてへ


今夜は今夜で ボウリング場主催ではないちいさな大会があるので

ちょっと顔出しをしてみようかと考え中~


今日の課題

下半身を意識してゆっくりとステップすること指

(今思えば練習の方が下半身を意識し左足への体重移動を毎回認識していた気がする)