今日は昼間のリーグの総決算

年に2度ほどある トリオトーナメントです


2フロア32レーンを全て貸切

32チーム96名でのトーナメント


前回は力を合わせて準優勝した我々でしたが

なかなかそうは行きません

2匹目のドジョウは見当たらず…にひひ


結果 私はいつも通りのアベ173 普通っていえばフツーねこあせあせ

1G目2G目はいつになく好調ほぼジャストポケットで

出だしはよかったのですが…。

2G目の8フレに割れてミスって以来 混乱が始まり全く打てなかった3G目354354

そんなこんなで 元の木阿弥 いつも通りの成績でした叫び

まー足を引っ張ることはなくてよかったんですがにひひ


しかしチーム戦

上位にランキングしたチームはやはりみなさん力を合わせてそこそこ打ってましたビックリマーク

チームワークが大切ですねラブラブ