レストラン風にて前回飲んだこのワインが美味しかったので
帰りがけにワイナリーの場所を訊き尋ねてみました


photo:01


photo:02

photo:03



甲州市には たくさんのワイナリーがあり

有名どころでは マンズワインとメルシャンがあります。

今回は ロリアンワイン?白百合醸造…全く知りません・・・


試飲コーナーが広々とあり

マンズワインと同様


     「勝手にやって 気に入ったの言ってくれ」


ってな感じで放置してあります・・・

しかしながら このワインは見かけなかったので

店員さんに尋ねると いきなり何本ですか?とビックリマーク


聞くところによると、あまりに人気で店頭には出していないとかで

聞かれた人だけに売るようにしているとのこと。

1本だけ分けて頂きました~・・・ 1本¥1700

レストラン風では 1本¥2200で出していましたから

かなり良心的な価格ではないでしょうかーキラキラ


明日の夕食にでも頂きたいと思います白ワイン

とても楽しみです~ラブラブ!