30g

sei6,458-(税込)





薬用ちゅらトゥースホワイトニング


独身時代は月に1回クリニックの

ホワイトニングに通っていたCHICA歯 水色

結婚してもう1年近く通っていないんですよね…汗

クリニックよりもリーズナブルな

ホワイトニング専用サロンに

通うかどうか考えていたけれど、

その前にこちらをお試ししてみましたハート


歯磨き後にブラッシングするだけ

ブルーのジェルは柑橘系の香りで、

刺激は全く感じません歯ブラシ 赤

意外と?とっても優しい使い心地ですきらきら

スッキリ感があるし、

歯がツルツルするので気持ち良いびっくり

歯磨きのお値段として見るとびっくりしたけど、

ホワイトニング剤としてみるとそう高くないような…はてな

CHICAはホワイトニング効果より

歯茎の色の変化を実感しているんですよねあ!

以前から歯茎の色もケアも興味があったから

これはこれでとっても嬉しいアゲ



チュラコスファンサイト参加中