150ml

sei4,320-(税込)






APPS+E(TPNa)AHAブライトピールクレンジング

BEAUTY MALL


(前回の記事はコチラ )

冬の寒い時期は朝の洗顔が辛くて

拭き取り化粧水で代用していたけれど、

これからの時期はやっぱり洗顔の方が

肌調子&気分もさっぱりして良い感じアゲ


天然由来果実AHA・植物BHA配合で

古い角質を除去してくれる効果もキラキラ

春からなんだかお肌が不安定というか、

ターンオーバーが上手くいっていないというか

とにかく大人ニキビ&毛穴が気になる…汗

刺激がないのに毎日の洗顔ケアで

簡単にピーリング効果があるのは嬉しい

CHICAは夜はメイク落としとしても使っているしねあ!
濡れた手で使える&マツエクでもOKなので

メイク落としとしても使いやすいですakn

洗い上がりは肌のトーンが上がりますよ~びっくり



BEAUTY MALLファンサイト参加中