18g

sei6,480-(税込)





リポフラーレンアイクリーム

BEAUTY MALL


CHICAの大好きなビューティモールさんから

アイクリームが新発売されました~きらきら

小さい時からクマがある…

クマと共に生きてきたCHICAですが…

最近はクマというか…

年齢的にも…たるみなのかなって思ってる…orz


なめらかなテクスチャーは伸びが良くて浸透も早いびっくり

使用感は軽いけれど、しっとり保湿される感じキラキラ

この使い心地かなり好き~ ほのかな柑橘系の香りも良いOK

CHICAは夜だけじゃなく、朝のメイク前にも使っています

メイクのよれも気にならないので使いやすいです。


フラーレンが規定値以上配合されているので、

効果に期待しながら使ってみます

長年一緒に生きてきたクマとお別れ出来るかな~~…きらきら




BMファンサイト参加中