20ml

sei1,000-(税込)





2層エッセンス

もち肌本舗


10日分のお試しトライアルサイズ

振って混ぜてから使うオールインワンです

オールインワンってゲルとかクリームタイプが多いけれど、

これは天然オイルと化粧水・美容液層の2層式なんですあ!


とろみのあるテクスチャーですが、

どちらかというと軽い使用感かなはてな

オイル特有のべたつき感がなくて、使いやすいびっくり

翌日も肌がしっとり&もっちりアゲ

界面活性剤を始めとする合成成分が

一切配合されていないので安心感も嬉しいきらきら

ただHPにも記載されているけど、

美白効果&アンチエイジング効果はなく、

あくまで本来の美しさを取り戻すがコンセプト

まぁ…でもこれは…好みですよね…汗

CHICAは本来以上の美しさを求めるタイプだもんて笑





『もち肌本舗』ファンサイトファンサイト参加中